«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 一年生。 | メイン | 大分県玖珠町へ »

2015年02月28日

最近、「あっという間」とか「もう」とか月日が経つ早さを感じています。
年齢のセイでしょうか・・・(笑)
2月14日のブログ内容と同じようなことかいていますが・・・・
節分が終わりってすぐ頑張ってお雛様を飾ったのです。

三段飾りなのでお人形も5体なのですが、やはり飾るだけでも
疲れました・・・(>_<)
娘たちが喜んでくれるのが救いなのですが、年々感動が少なくなってます。


(これはタペストリーです)

そして、迎えたのがバレンタインデー。
私がお菓子作りが苦手なので「手作り」は娘たちに伝授できず
毎年、購入したチョコのみです。(娘たちはやはり作りたいようですが・・・)

息子は例年同様、祖母、おば、そして工務店従業員のtomokoさんに頂きました。
相変わらず、同世代の女の子から頂くことはないようです(笑)
女子からチョコをもらえる日がくるのでしょうか・・。

そんな息子がtomokoさんから頂いた特大チョコ!

試験期間中に食べ尽くしたようです。
(比較するものがないので大きさがわかりにくいですが、特大です)

来月はひなまつり。
ホワイトデー。
卒園式。

あったかい春、新学期がもうすぐそこまできていますね。


                    mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同