«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 散歩。 | メイン | 完成見学会を開催しました(^O^) »

2015年12月12日

先週土曜日。お休みをもらい『アクロス福岡』まで
次女とともに出かけてきました。

目的は『西南シャントゥール』という男声合唱団の定期演奏会。
チケットの入手はとても大変だそうで人気のある素敵な
定期演奏会だそうです。

なぜ、チケットを手に入れて行けたかというと
娘たちが入団している『北九州アカデミー少年少女合唱』が
その定期演奏会に賛助出演させていただいたからなのです!

アクロス福岡シンフォニーホール と聞くだけですごいなんだろうな~
と思ってましたが予想通り中は高い天井にシャンデリアが10台も!
入っただけで次女も私もビックリ(@_@)

そして、生では初めて男声合唱団の歌声を聴きました。
いままでは子供達の歌声を聴くことが多かったので
地から響いてくるような歌声に驚き感動しました。

一方アカデミー合唱団の歌声は上から突き抜けてくるような
高音で土日休みなく練習していた成果が出てて素晴らしかったです。
長女は5年生。アクロス福岡で歌うのは初めて。

足を引っ張らないか心配で私の方がドキドキでしたが
なんとか頑張ってくれました。
二時間、素敵な時間を過ごせました(*^^*)

(博多の駐車場でポールに車をこすってしまったことも忘れてました(T_T))

                   mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同