«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 見学会 | メイン | スーパーラジエントヒーター »

2015年09月19日

あっという間の秋の空気感ですね。
日差しがさすとまだまだ汗ばみますが、風はとても心地よく吹いています。
さて、もう9月も三分の二が過ぎました。

なのに夏休みの話です。スミマセン・・・。
(中学の体育大会も終わりましたが(T_T) 

8月30日。
小雨も降る中、夏休み最後の思い出づくりにスペースワールドへ
三人の子供と私で行ってきました。
(抽選で当たったチケットが使えなくなる前に!)

肌寒いし、雨もいつ降り出すかわかない状況でしたので
夏休み最終日曜日でも人が少なくて思う存分楽しめました。

一応、プールの用意はして行きましたが入るには
『寒いでしょ―!!!』と言う母の気持ちは
無視されブルブル唇や体を震わせながら

三人でプールに入って行きました。。
泳いでいる人数より監視員さんの方が多い状態(>_<)
監視員のお兄ちゃんは長袖半ズボンでも寒い寒いと
言っていました。 監視も大変だ~。

閉園時間10分前まで存分に遊んで
『きっと来年は来れないだろうね~』と
話をしながらスペースワールドを後にしました。

思い出はできましたが
長女だけは31日に夜まで最後の宿題に追われてました。
マイペース過ぎるのですよね・・・(T_T)

これに懲りて来年は計画したものをちゃんと
実行してほしいと願う母なのでした。

                         mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同