«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« くす箱? | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

2014年12月29日

なんということでしょう・・・。
気が付けば、もう12月29日。
すみません。何週ブログをお休みしてしまったことか・・・・。(>_<)

さかのぼること12月6日。
久しぶりに大学時代を過ごした熊本へ行ってきました。
プチプチ同窓会。

卒業以来、担任の先生(教授?)にもお会いできて充実した週末を過ごしてきました。
4年間熊本にいましたが、今回初めて「江津湖」へ行きました。
ちょっとした時間でしたがリフレッシュにいい公園でした。

そして、事務所と留守番の子供達へお土産。

熊本って本当、良いとこです。(*^^*)
住んでる友人たちも最高にいい人なんです。
大分からきた友達には大好きな「ゆずちゃ」を頂き
幸せいっぱいで北九州に帰ってきました。

そして12月14日。
次女のお遊戯会。
今年は「最後」と書いてばかりですが・・・・最後のお遊戯会。

可愛い年少さんから、頑張る年中さん、しっかりした年長さん。
素敵なお遊戯会をみせてもらいました。先生方、ありがとうございました。

そして12月23日。
今度は次女が入団している合唱団のクリスマスコンサート!
本当は開催前に紹介したかったのですが、忙しさに紛れ開催後の報告となりました。

癒される歌声や普段見れない団員さんのパフォーマンス。
良い時間を過ごせました。(*^^*)
来年は必ず開催前に紹介したいと思います!!

なんだか、だらだらとしたブログになりました。m(_ _)m
あっという間の一年間。
ブログを読んでいただきありがとうございました。

来年もスタッフ一同力を合わせて
「快適なHAPPYに過ごせる住まいづくり」を
頑張っていきたいと思います。

是非、今後ともよろしくお願いいたします。
どうぞ、健康でよい年をお迎えください。

                       mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同