«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 秋の運動会! | メイン | 台風ですが・・・・。 »

2014年10月04日

大型の台風が近づいてきていますね・・・。
今日はとってもいい天気なのに。
どうぞ皆さんもお気をつけください。

さて、我が家の悪ガキ次女がまたやってくれました・・・。
春位でしたか、畳の表替えをしたというブログを書きましたが
そのピンク畳になんと!!!

こんな落書きを!!!
しかも字が間違ってるし・・・・。ロッケト?ロケット。。。
ヘラヘラ笑いながら「ごめんなさ~い」と。

なんて子でしょう・・・。
前にも壁にスタンプを押した時期があり、しっかり注意したつもりでしたが。。。
シールなんかも「ここになぜ貼る??」というとこに貼るのです。

すぐに剥がさせるのですが、その時は反省したかのように見せかけて?います。
要領がいいのか悪いのか・・・・。
上二人もこんなことはありましたが、だいたい言い聞かせると次からはしませんでした。。。

が、次女は確信犯です。
私が怒ってるのを横で上の子二人が笑っているのもいけないのでしょうね・・。
怒られているのに笑いをこらえている様子。。。。

この写真も面白がって長男が撮りました。(;_;)
来月には就学前の健康診断で小学校に行きます。
一年生になれるのかな。

日々何かしら事件が起こる我が家です。

              mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同