«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 15年ぶり!! | メイン | 差し入れ*^^* »

2014年03月07日

先月21日、小学六年の息子たちの「親子レクレーション」として
体育館で「おもちつき」が開催されました。
地域の方々と校長先生や先生方、PTA役員さんや学年学級委員さん。

たくさんの方々に準備からお手伝いいただいて、杵とうすを使ってとっても美味しいお餅が
出来上がりました。
貴重な体験と素敵な思い出をありがとうございましたm(_ _)m

体が小さい息子は、杵を振り上げるだけでもよろついてました・・・・。(^^;)

体格の良い男の子がつく音は大人なみでしたが、同じ12歳なのですね・・・・・。
小さな1年生から、みんな成長していよいよ中学生です。
こどもの成長には本当に感心させられますね!

そんな6年生は再来週には卒業式です。
息子は「中学生活」が楽しみでしょうがないようですが、大丈夫かな・・・・
何事も一生懸命やってほしいものです。

今、私が気になるのは卒業文集に何を書いているか!
大きな夢を書いていることでしょう!!
期待と不安が・・・。(親が心配してもしょうがないのですが・・・・)

明日は土曜授業。
六年生をおくる会をひらいてもらえるようです。
またひとつ、心に残る思い出が増えることでしょう(*^^*)

                     mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同