«  2013年05月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年05月18日 | メイン | 2013年06月15日 »

2013年05月31日

とうとう、梅雨入りですね。
毎日部屋の中が洗濯ものだらけでちょっとげんなりです(T_T)
そんな気分を吹き飛ばす写真をアップします!

素敵なお花のアレンジをしてくださるお花屋さんを紹介したいと思います。
私自身はインターネットで見つけ出したのですが
これが大当たりのお花屋さんなのです。

住所をみると同じ福岡県内ではありませんか!!
親近感がわくし、これはお願いしよう!!!と1回目と2回目は友人や兄の開業祝いに
贈りましたが、すご~く喜んでくださいました!

そして今回で三回目です。
私が小学5,6年生の時の担任の先生が定年退職されたというお葉書を頂いて、
どうしてもお祝いがしたくて友人三人とお花を贈ることにしました。

38年間の教職生活にちなんで「38」というナンバーをアレンジしてもらいました。

私たちの担任時からは、ず~っと偉くなられて校長先生をつとめられてましたが
それでもいつでも子供達と休み時間に一緒に裸足になって遊んでくれる先生です。
なかなか今では数少ない先生だと思います~。

子供に寄り添ってとっても近い距離でいてくれる素敵な先生です。
どうやら退職された今でも相変わらず忙しくされているようですが・・・先生らしいです。(*^^*)
このお花を贈ったときにもその夜に早速お電話いただいてすっごく喜んでくださってました。

「4 peace clover」さん!!本当にありがとうございました。
私達の気持ちをお花にかえてしっかり届けてくださいました。
とっても素敵なお花屋さんです!!

そうです。
「4 peace clover」さんこれがお店の名前なのです。
画像を見るだけでも素敵です!!

ラッピングもこんな感じで素敵でしょう?

素敵なお花屋さんの紹介でした~(*^^*)/

                   mika

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同