«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 見に行きたい!! | メイン | 次は、武者人形。 »

2013年04月12日

先週末大変な天気でしたね・・・・(>_<)
我が家はすべてが野球に振り回され・・・結局延期で明日試合があります。
なので・・・・またもや4時起きで準備です。

妹達も文句も言わず付き合ってくれてます。案外楽しんでいますけど(^o^)
そんな妹達を連れて水曜日夕方、映画に連れて行ってきました!
息子は・・・後回し!!

観た映画はもちろん「ドラえもん!!」
お昼寝をしてない次女が途中で寝るのを覚悟で行きましたがしっかり最後まで
目を開けて真剣に観てました。もちろんポップコーンを片手に(笑)

ただ、映画の始まる前、事件?がおきました。
あれだけ「トイレは?」と聞いていたのに「ない」という返事。
な・の・に、、、、一通り映画CMが終わりさて本編が!

「お母さん、おしっこ・・・・」  「えええっ???」
正直怒りが頂点!!抱きかかえて走りました!
たぶんすっごい怖い顔してトイレに直行。

なぜかトイレが遠い・・・・。
お母さんは怒ってる!としっかり感じてる次女は一言も発せずトイレ終了。
さらにダッシュで席に戻り、なんとか怒りもおさめて観ることができました。

内容もよかったです!長女は声に出して笑ってました。
帰り際から、次女の質問攻めにはまいりましたが、なんとか納得?したようです。
ひみつ道具が地球を救ったみたいに、原発の問題とかも救えるひみつ道具が
あるといいなぁ~と感じた映画でした。

                                mika

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同