«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 棟上げです! | メイン | 初めて!!! »

2012年11月28日

我々の目指す工務店像。
それは、地域の皆様に家造り、リフォーム工事を通して、貢献し、喜んで頂く事。
かゆい所にも手が届く、融通の利く工務店であり続ける事。

本日も一本の電話で出動して来ました。
台所から「ピーピー」音が鳴るとの事で、どこから鳴ってるか聞くのですが、
電話の相手は88歳のおばあちゃん。

ガス漏れだと大変だと思い、車で10分の現場へ。

犯人はコイツでした。(∋_∈) ↓

最近の冷蔵庫はお利口です。便利機能が付いてる物を買った事を
忘れないようにしましょう!

解決時間:5秒、費用:頂けませんよね。。。

2週間前にも別のお宅から、ウォシュレットが動かなくなったとの
電話を頂き、即訪問、問題解決! 所要時間7秒。

ウォシュレットの安全機能が効いたようで、本体が点滅してました。
こう言った場合は、一度コンセントを抜いて、差し直してから様子を見ましょう。
リモコンが効かない場合は、電池切れの事が多いようですよ。

後は、水が漏れてきた場合

このような金具が付いていると思いますので、
あわてずに、マイナスドライバーで閉めてから、ご連絡下さい。

今日のおばあちゃんもかなり恐縮してました。
「あらまぁ!」って驚いた顔は、憎めないですよね。
また何かあった時は、お気軽にお電話下さい。

                           主任 安岡

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同