«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 切りました! | メイン | 考えた末・・・かな(>_<) »

2012年06月11日

先週から持ち帰り仕事が多く、寝不足&疲れ気味です…。

まもなくお疲れビールの時間!頑張りましょう!

来週は『父の日』ですね。我が家でも不思議長女が何か企んでるようですが、
いつもの事で、ミエミエです(*^0^*)。

先週末、末娘の通う幼稚園では、父親参観がありました。
私も仕事を少し抜けて、参加して来ました。

こう言う職業に携わってるので、勘違いされる事が多いですが、
私は手先は器用ではありません…。

しかし、子どもとの共同制作もこれで、7回目。
少しは上達しました!


                     これでも??です。

とにかく時間が無い中で、いつも必死に作っています(;_;)。

女の子はやはり、上手ですね。長男(私を引き継いだか…)とはえらい違いの末娘(4歳)の絵

東京に住む絵の上手な叔母の血脈!?  両親ではないな…。
まあ、ひと仕事終わりました。

園からの帰り際、園長先生から「安岡さん、頑張りました?(微笑)」
私も通った幼稚園。いつまで経っても先生ですね。
                     『が・ん・ば・り・ましたよ!(>へ<) たくさん』

                             主任 安岡

                       

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同