«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 頑張ってました(*^^*) | メイン | 大工見習い!! 成長日記 »

2012年05月14日

昨日は母の日。

皆さん、お母さんや日頃母の様に接してくれる方に
感謝の気持ちを伝えられましたか?

我が家の長男、学校で作った折り紙にメッセージを書いて、
夕食後、無言で差し出したようです(‐_‐;)。

私も、今日は遅くなるからと、妻が準備してくれていた物を、無言で手渡しました。。。

似なくていいのに…。

女の子はさすがですね。次女は近所の方から頂いたお花を
花瓶に生けて渡してました(^0^)。

子供は女の子が良いよ~。と言うのが何となく分かりました。

無愛想な長男に変わり、いつも仕事、家事、育児と忙しい妻に
本日、私からランチのプレゼント。

仲良くさせて頂いている方のご両親のお店に行きました。

筑豊電鉄、穴生駅近くの『八番亭』。美味しかった。。。
昔からある、北九州のラーメンの味。お勧めです!

行く前に妻がメールするもんだから、気を使って頂いて、
かなりサービスして頂きました。。。

申し訳ないです。。。

『八番亭』は日曜と木曜はお休みですよ。~15時までです。

また伺いますね。次はチャンポン食べに(*^_^*)。

                             主任 安岡

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同