«  2012年04月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年04月24日 | メイン | 2012年04月28日 »

2012年04月26日

直近で一番うれしい事。
美味しいトマトに出会ってしまいました!

実は2箱目です。
毎日食べていたらあっと言う間に空箱に・・・
塩トマトやその他色々な産地のものも食べてはみたけど・・・

地元 若松産の水切トマト。
野菜やさんに教えてもらった筋もあり大きさもベスト!!

この箱入りトマトを完食したら次は見つかるかなぁ~
                                 tomoko

先月より大規模リフォームをさせて頂いていた、S様邸。
ご希望されていた日までに、無事お引き渡しが出来ました。

ほんの少しだけご紹介しますね。

浴室の改装に合わせて、洗面台も新しくしました。
バケツも入るし、壁吐水だから、使い易くお手入れ簡単です。

流し台は人造大理石カウンター+シンク。
収納力もUPし、扉カラーも落ち着いた良い感じです。

西陽の強い、出窓には断熱力UPの内窓を設置。
シート貼りのカウンターも傷んでいたので、メラミン板を上から貼りました。

窓際には、お子様がまだ小さい頃、縁日で買ったという『カメさん』。
最初聞いた時はビックリでした。  これで万年生きる!?

S様にもとても喜んで頂いて、たくさんのビールを頂きました!
昨日はキンキンに冷やして頂きました。
Sさまごちそうさまでした(^0^)。

さて、もうGWですね。『あんしんの家』ショールームは、
休まずオープンしておりますので、リフォームをお考えの方もお気軽にお立ち寄り下さい。

                                主任 安岡

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同