«  2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 幼い長男。。。 | メイン | プチ花見✿ »

2016年03月24日

先日、永犬丸西町にて完成見学会を行いました!

ご来場頂いた皆様には、
「家具がオシャレですね」
「どの部屋も暖かいですね」
「キッチンが木でカワイイ!」
「ブランコが楽しい!」
「吹き抜けを上まで空けなくて、その上が物入れのスペースになってて便利」

などなど、お声を頂きました(*^^*)

今回のお家は新シリーズ、カーサデオリーブという事で、家具もオンラインショップ『the wow』で揃え、キッチンや建具をウッドワンにしたりとオシャレな仕様になっていました^ ^

CIMG0791.JPG

CIMG0794.JPG

CIMG0811.JPG

CIMG0804.JPG

CIMG0851.JPG

CIMG0870.JPG

2日目には、佐賀から柿原康宏氏もお呼びして講演会も行いました。

『住まいと断熱の関わりについて』
というテーマでした。

ネンネンコロリやピンピンコロリの話で、身近な話なのでとても分かりやすかったなどお声を頂きました(*^^*)

IMG_0261.JPG

IMG_0263.JPG


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!*\(^o^)/*

次回のイベントは、

●4月3日(日) 芦屋町花美坂にて『構造見学会』


●4月24日(日) 安岡工務店事務所にて『スーパーラジエントヒーター調理実演会』

以上の2つのイベントを4月に行います!

前回の調理実演会では、大学芋とビックサイズのハンバーグとご飯を作りました!

大学芋は油の量が少なくてもおいしくできましたし、ハンバーグもとても大きいのに

中までしかっり火が通りジューシーでおいしかったです(*^^*)

次回は何を作るのかはまだ未定ですが、ぜひ、おいしいお昼ごはんを食べに来てください!

構造見学会も、断熱材や炭の換気の仕組みが見られるようになっているので面白いですよ(*^^*)

イベントは近くなり次第イベントページにて掲載します。


aki

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同