«  2015年12月20日 - 2015年12月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年12月06日 - 2015年12月12日 | メイン | 2015年12月27日 - 2016年01月02日 »

2015年12月22日

先日完成見学会を開催しました(^O^)

今回のお家は、珪藻土の塗り壁たっぷりで、エッグウォールや
床はヒノキ、扉もWOOD ONE のものを使用していたり、
色合いも、ベージュが基本で目にも優しい、The natural houseでした(*^▽^*)

DSC_0048.JPG

tobata%20%2854%29.JPG

tobata%20%2848%29.JPG

tobata%20%2849%29.JPG


tobata%20%2836%29.JPG
左下の物入れのような部分は、消火器入れではありません!(・・;)
実は郵便受けで、外とつながる部分なので、この部分の壁にも断熱材の
硬質ウレタンパネルが入っています!

tobata%20%2823%29.JPG

tobata%20%2817%29.JPG

こんな感じのステキなお家に完成しました♪

話は変わりますが、こちらのお施主様のお子様と

いつも打ち合わせの時はいつも仲良く一緒に遊んでいたので、

お家が完成し、点検までしばらく会えないので、

少し寂しいなあ、という気持ちになりました(>_<)

また、点検の時などに伺わせて頂きたいと思います!(´▽`*)


tobata%20%2820%29.JPG

仲良くしてくれて、ありがとう!(´▽`*)

そして、おいしいお菓子もありがとうございましたm(__)m

aki

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同