«  2015年07月19日 - 2015年07月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年07月12日 - 2015年07月18日 | メイン | 2015年08月02日 - 2015年08月08日 »

2015年07月25日

まずはお知らせ。
本日、25日と明日26日。
新築住宅の完成見学会を開催しております。

平屋建ての住宅なので今までとは違った家の造りを
ご覧いただけると思います!
ご来場をお待ちしております。

詳しくは
http://www.yoiie-yasuoka.co.jp/10event/

さて、話は変わりまして夏休み始まったばかりの日曜日。
旦那さんの仕事のきりがついた為、15時からお休みをもらって
いざ海へ!!岡垣町の波津海水浴場へ行ってきました。

三人の子供達も大喜び。(中2の長男も・・小学生並みに)
曇り空ではありましたが寒くもなかったようで
泳いだり、貝殻拾ったりと満喫。

ひとつ絵日記を書ける材料ができました。(ホッ)
梅雨明けがまだ発表されない北部九州ですが
暑いですね~。

水分補給を忘れず、体調に気をつけてお過ごしください。
  
               mika

2015年07月23日

こんにちは、昨日20年ぶりに財布を無くした、安岡です。

冷えました(+o+)。タクシーの中でした。
みずほタクシーさん、ありがとうございました。。。

昨日は久しぶりの博多出張。
加盟している『木のマイホーム促進会』の臨時総会でした。

この方がとりまとめの代表です。

難しい補助金Getもこの人次第。。。頑張って。

新築だけでなく、リフォーム補助金などのお得情報や
良い家造りに効果的な商材の説明等を受けて来ました。

勿論、難しい総会議題も熱い議論を交わし、
何とか審議可決となりました(ホッ)。。

さて、高校野球福岡県大会。県北勢頑張ってますね。
我母校も評判通りの実力を発揮しているようです。

個人的には高校時代の恩師率いる、希望が丘にも
頑張ってほしい!

って、実は野球部ってあまり、、、だったんです。
私のやっていたスポーツはマイナーで、、、やっかみですね。。。

最後の夏、選手もこれまで支えられたご家族の皆さんも、
悔い無く終われる様、願っております!

長くなりました。待って無いかも知れませんが、
次回は私がブログを怠った理由、その1をお送りします。

ありがとうございました。

                           代表 安岡

2015年07月19日

今日は日曜日なので、国民の休日ですが、私は出勤です。


土日、祝日は、ショールームでお客様をお待ちしております!


本日は、私の母と、母の姉夫婦にご来店頂きました!

P1050549.JPG

頑張ってショールームの説明しました。


こんな感じで、ショールームは土日、祝オープンしてるので、

みなさんも是非遊びに来てくださーい)^o^(



aki


株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同