«  2013年02月24日 - 2013年03月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2013年02月17日 - 2013年02月23日 | メイン | 2013年03月10日 - 2013年03月16日 »

2013年03月01日

一ヶ月前の話になるのですが
妹からバレーボールのVリーグチケットをもらったので
北九州総合体育館へ行ってきました。

娘二人を引き連れて行ったのですが、興味があるのは私だけ。
1、2セットくらいまでは調子よく応援もしていたのですが
3セット目はもう飽き顔(>_<)

このセット勝ったら終わるからそれから帰ろうね!
という言葉に後押しされて応援したら・・・なんと逆転(;_;)
あともうちょっとね・・・・4セット目落としてしまい。

とうとう5セット(@_@)。。。。負けちゃいました。
なのに、二人はニコニコ。バスに乗って帰れる~!!
バスと応援の振り付けが気に入ったようす。

帰ってからも二人で歌いながら応援してました~
高校の時に斉藤まゆみさんを見に行って以来、何年ぶりだったでしょうか。
今回は男子バレーでしたので迫力もありましたし、応援席にも座れたので

負けてしまいましたが、楽しいひとときでした。
なんだか自分もバレーしたくなりました(*^o^*)無理?
こんなお出かけもたまには良いですね!

妹よ。ありがと~!!                   mika

2013年02月28日

良い天気ですが、何か霞んでますね。
あまり事務所から出たくなかったのですが、
日曜日に見学会をさせて頂く、H様邸に行ってまいりました。

サイディング屋さんも忙しい様で、外部はあまり進んでませんでしたが、
内部工事は順調です。

空気環境をコントロールする、竹炭もしっかり設置されてました。

荒木君も丁寧に羊毛断熱を充填中。
棟梁の厳しい指導のもと、まじめに頑張っています。

構造は今の状態が一番見所がありますね。
3日の日曜日、皆様のお越しをお待ちしております。
 
10:00~10:30、13:00~13:30は、比較的空いてますよ。

                          主任 安岡


株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同