«  2012年12月02日 - 2012年12月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年11月25日 - 2012年12月01日 | メイン | 2012年12月16日 - 2012年12月22日 »

2012年12月08日

あっという間にもう12月。今日もとっても風が冷たいですね・・
そんな私は暖かい事務所で仕事中です。
外のお仕事の方、ごめんなさいm(_ _)m

子供の頃は12月、1月ってとっても嬉しい時期でしたが大人になると・・・
仕事も家も子供のことも忙しいし出費も多いし・・・(サンタさんも大変です)
なんだか12月に突入するのが憂鬱でした(>_<)

そうは言っても時は流れるものです。
なのでちょっとづつでも進めておかなければとんでもなく忙しくなるので
今日は年末調整にとりかかっています。

還付金が関わってきますからね~(最近は少ないけど・・・)
頑張ってお昼からも仕事に専念します。
仕事が終わるとさむ~い外に野球息子の迎えに行きます!

明日は野球チームでグランド周りの清掃です・・・さむっ!
頑張ってきま~す。
                           mika

2012年12月03日

娘を通して知り合った方が出演するバレエの発表会があり、
初めてリバーウォーク北九州の芸術劇場に行きました。
バレエを観るのも初めてで、長女、次女そして私もドキドキ。

当たり前ですがとても真似できない綺麗な動きで、すご~い!!と
長女と共に圧倒されました。
ちぃさな子もいて可愛かったし、小学生になると可愛いというより
素敵な舞台で大人の方や高校生は簡単に言葉にできない感じで素晴らしかったです。

バレエのことはさっぱりわからないけど
素敵な空間で心地良い時間を過ごさせてもらいました。
Sちゃん!Sちゃんママ!とっても綺麗でした(*^^*)

帰りは6時前になり、リバーウォーク周辺は綺麗なイルミネーションが!

ゆっくりしたかったのですが、一人野球が終わって自宅で待つ
長男の為に大急ぎで帰宅しました。

2年ぶりくらいの小倉行き。今度ゆっくり楽しみたいものです。

                  mika

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同