«  2012年08月05日 - 2012年08月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年07月22日 - 2012年07月28日 | メイン | 2012年08月12日 - 2012年08月18日 »

2012年08月11日

夏休みももう半分。
夏休みが何かさえわからなかった4歳児、次女。
初めは幼稚園に行きたがってましたが・・・。

兄ちゃんも姉ちゃんも毎日一緒にいて、ず~っと祖父母や叔父や叔母と遊べて
楽しいばかりの毎日を過ごしているようです。
その姿まさに『おてんば娘』です!

あと半分。小学生の二人は自由課題というのか自由研究がまだです・・・。
そんな長女は親の心配をよそに今日から楽しい合唱団の二泊三日の合宿!ルンルン♪♪♪
頑張って歌って楽しい思い出を作ってきてほしいものです。

お盆休み中は4歳児とず~っと一緒。
休みだけど疲れそうです(笑)   
今日の仕事が終わり次第、家の大掃除がんばりま~す(遅いですね。。。)
                                      mika

2012年08月06日

ご紹介します!
広島の上下銘菓という『洋酒ケーキ』
どこかレトロ感漂う感じの包装でまさに高級!

義妹からのおみやげだったのです(^O^)

大人なラム酒た~っぷりでジュワ~と
スポンジから洋酒が(*^^*)

しっとりを通りこしてジューシー?(ちょっと言い方が変ですね・・・)

好みによって様々ですけど私にはまさにストライク!!
じっくり味わって毎日一個ずつ、独り占めして頂いてます(笑)
ありがとう、Mちゃん!


                               mika

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同