«  2012年03月25日 - 2012年03月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年03月18日 - 2012年03月24日 | メイン | 2012年04月01日 - 2012年04月07日 »

2012年03月31日

今日はちょっと肌寒い土曜日となりました。
思ったほど雨も長く降らず、長男は午後から野球練習に行きました。
次女は昨日から合唱団の合宿です。

二泊三日。
すご~く楽しみに、ルンルン気分で出かけましたが
今回は定期演奏会に向けての合宿なので・・・どんな顔して帰ってくるか楽しみです。

やっと桜もお花見をしていいよ~って言ってくれているのでしょうか。
ピンク色になってきました。
いよいよ、嬉しい暖かい春!


行動も軽やかになってきそうです!
でも、まだ明日は寒い予報です(>_<)
もう少しの辛抱。がんばりましょう!!                  mika

2012年03月30日

最近の『家』以外の私の力作です。↓

少し前のブログで触れた、野球チームの全国大会へ行くのに、
気合いを入れた声を出すから!との事で、1ミリ刈!

私も学生時代、寒稽古に遅刻して一度だけやった事がありますが…、
タオルが動かない!シャツが引っ掛かる!・・・まぁ、何事も経験です。

しかし全国大会ともなると、みんな身体がデカい!
小学生でも私くらいの子がゴロゴロいます。

結果は1回戦延長の末、逆転サヨナラ負け。。。
でも大きな子ばかりのチーム相手に、素晴らしい試合をしてくれました。

今月は休みを取らず頑張って、帯同したかいがありました。
6年生の皆、素晴らしい経験をさせてくれてありがとう!

さて、心満たされて戻って来てからは、たまっている仕事や、
寄付を頂いた方々への挨拶回りで、一杯一杯。  
もう明日は土曜日?ですね・・・。

来週、良いスタートを切る為にも頑張ろう!

                          主任 安岡

2012年03月29日

先週末から月曜日にかけお兄ちゃんが野球の遠征でいない為
女子三人ですごしていました。
毎日毎日、泣いたり怒ったり、けんかばかりの三人ですが

二人になるとなぜか・・・仲良し?
二人でゲームを楽しんでました。
お姉ちゃんに指示されながらもこの時ばかりは嫌がらず従順に。

いつもこうだと母は助かるのだけど・・・・。
そんな三人は春休みの中、相変わらずケンカばかりしています(>_<)

                         mika

株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同