«  2012年02月26日 - 2012年03月03日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 2012年02月19日 - 2012年02月25日 | メイン | 2012年03月04日 - 2012年03月10日 »

2012年03月03日

三月三日。
ひな祭りですね。
ずっとお天気が悪かったのですが今日はお日様も出て
とても気持ちの良い日ですね。

二人の姫の為我が家も今夜は何かしなくては・・・・・。
とりあえずハマグリは買いましたが夕方までに
献立を考えることにします!!

ひな祭りに合う写真がないので三年前の次女とひなまつりタペストリー。
なぜこの写真かと言いますと・・・
恥ずかしながら、携帯を水没させてしまい(今回で3回目・・・>_<)

前に使っていた携帯にICカードを入れ替えて使う事にしたところ
長女が二歳のころまでさかのぼる写真が入ってました。
とってもムチムチした赤ちゃんです(^0^)

懐かしい写真とともに操作がままならずメールが打ちにくくて
困ってます・・・。水没した携帯が復活するかな・・・?
現在、乾燥中です。ムリかな・・・(T_T)                mika

2012年03月02日

今年の誕生日を病院で迎えた母。

孫たちがそれぞれに祝ってくれました。
そのひとつがこのケーキ!!

一応「キテイ」です。

アーモンドチョコと小枝を目やひげに見立て
いちごでリボン、耳はクッキー。

食が進まない母も1カット美味しそうに食べる事が出来ました。
その他メッセージカードなど等…

皆の願い通り早く元気になあれ!!!
                                        tomoko

2012年02月28日

あっ、と言う間に二月も終わりますね。
節分の鬼役、見学会、子供のインフルエンザ・野球、私の前厄祓い、講習会等々…、
私もあまり休む間も無いまま、イベント盛り沢山の3月に突入です。

早速今週末、TOTOさんのショールーム体感フェアが開催されます。
普段なら小倉まで行かなければ見れない商品を今回は、
黒崎井筒屋さんでご覧になれます。

当日2日間とも午後から湯浅君が待機していますので、お買い物ついでに
遊びに行ってみてください。
くじ引き券を持ってるので、是非もらってチャレンジしましょう!

来週末はいよいよ、永犬丸南町建売の完成見学会です。
可愛い雑貨の似合う、シンプルなカントリー調に仕上げてます。
必見ですので、イベント情報をチェックして下さいね。

                                    主任 安岡


Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。
株式会社安岡工務店スタッフ

株式会社安岡工務店
スタッフ一同